【marine*】


@綾子

HP作成中~♪

@綾子

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://marineap.blog70.fc2.com/?overture" target="_new

【HP作成中~♪】


(2008/09/05)

カテゴリー:

hand made


このページのURL: http://marineap.blog70.fc2.com/blog-entry-176.html
トラックバックURL: http://marineap.blog70.fc2.com/tb.php/176-25845e97

mayu: こんにちはー。

お元気ですかー?ご無沙汰してまーす。

お子様、相変わらずかわいいですね。

hand made webshop&auction を復活されるそうでとっても嬉しいです。

HPも作製されているそうですねー。

私の楽しみもまた復活しそうです。まめにこちらをチェックしますねー。

それではまた・・・。

(2008/09/09)
mayuさ~んv-353
見ていてくださってウレシイですv-363
またまたがんばりますので、どうぞ見守ってくださいv-344

いつもありがとうございますv-398 (2008/09/09)
