【marine*】


@綾子

お仕事始動~。

@綾子

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://marineap.blog70.fc2.com/?overture" target="_new

【お仕事始動~。】


(2008/06/01)

カテゴリー:

未分類


このページのURL: http://marineap.blog70.fc2.com/blog-entry-169.html
トラックバックURL: http://marineap.blog70.fc2.com/tb.php/169-87322a53

色福: ブログ復活and新しい企画開始おめでとう
これからもよろしくね (2008/06/04)
ayako: ありがと~v-22

やるよ~♪ (2008/06/04)
mayu: こんにちはー。お元気そうですねー。

新しい事を始められるみたいでよかったですー。

どうされてるのか気になっていたので嬉しいです。

ハンドメイドから離れられたのは寂しいですが、いつかまた作って下さいね。

これからも応援していますので新しい事、頑張ってくださーい。

それではまた・・・・・。

(2008/06/04)
ayako: mayuさん♪
うれし~~~i-189

見てくださったのですねe-266

ありがとうございますe-319

お洋服はオーダーだけはちょこちょこっとねe-418

またこちらであそびませうe-320 (2008/06/04)
