【marine*】

スポンサーサイト

@綾子

無事に戻りました♪

@綾子

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://marineap.blog70.fc2.com/?overture" target="_new

【無事に戻りました♪】


(2007/09/12)

カテゴリー:

odekake


このページのURL: http://marineap.blog70.fc2.com/blog-entry-150.html
トラックバックURL: http://marineap.blog70.fc2.com/tb.php/150-584c19d0

petit*: ayaさんへ。

こんにちは、petit*です。
こちくら市では突然の訪問にも関わらず
温かく接していただいてありがとうございました^ ^..
あれからすぐ、お話を残しておこうと思いつつ... 随分と時間が過ぎてしまい;

お帰りなさい♪私にはとうてい考えもつかない富士登頂。。。
ayaさんも動かすものはどういったものなのだろう・・・興味津々でした。
そして、もう1つの日記へ伺いました。

私がいまここにいる意味...
人生のカラクリ...

ayaさんの貴重な体験を通して
また1つ教えられたような気がいたします。

ayaさんがさらにステキな女性になられてゆくんだろうなぁ
と、妄想しつつ(*^m^*)..


のんびりのこの性格ですが
私も日々の暮らしで 何かを感じ・積み重ね
小さなことにも耳を傾けながら進んでゆけたら...
改めて実感しました。 見つけよう♪ (2007/09/13)
mayu: ayanoさま、こんにちはー。おかえりなさい。
無事に登頂されて帰られたようなので安心致しました。

何時間も山に登るなんて今の私には、到底出来そうにないので非常に尊敬してしまいます。

苦しい事の後の達成感は格別ですよね。私も何度か経験してきました。今思えば学生の時にあった30Km遠行(ひたすら30Km歩くものです)なども苦しさの後のすがすがしさとか達成感などを経験させるために先生方が計画していたのかも・・・なんて思います。

夢日記のほうもですが、ayanoさんの文章にはいつも考える時間をもらったり、刺激をもらったりしています。有り難うございます。立ち止まって考える時間をくださって・・・。

これからもお洋服同様、ブログも楽しみにしておりますので頑張って下さいね。

それではまた・・・。


(2007/09/13)
ぶり: すばらしい!!もう行って帰って来たん??行動が早いわー
なんか感動したわ!
まず私はビリーを最後までやり遂げるわー (2007/09/13)
ayano: petit*さん♪こんにちは♪おひさしぶりです。お元気ですか~^^
見てくださってありがとうございます。
富士登山、私にとっても何なんだろうって考えてばかりでした。終わってみると、私にはこの形で知ることになっていたんだって確信しました。みんなそれぞれにこういうものがあるのだろうな~って思いつつ下山しました。自分らしく自分のペースで急がずに見つけていく・・・ まさにpetit*さんにぴったりだと思います。きっと素敵なものたくさん見つけられることとおもいます(^-^)
素敵な時間をすごしてくださいね♪
(2007/09/14)
ayano: mayuさん♪こんにちは♪どうもありがとうございます。mayuさんとはお会いしたことはないけれど、とっても近くに感じる気がしています。きっと距離は離れていてもエネルギーの間では会っているような^^ そんな感じです。いつもとても暖かいものを感じています。本当に素敵ですね!
30Km遠行ですか!それもすごい。 私だとくじけながらたぶんビリでゴールでしょう^^
私たちは思い起こせばそんな気持ちいい経験たくさんしているのでしょうね。 どう感じるか。が大切なのでしょうね♪
日々のバタバタを消化しながら過ごしてしまいがちですが、ほんの5分、自分を探して”がんばってるね、がんばってきたね”って、これだけでわたしたちの細胞は喜ぶのだと思います。昨日からの私の目標!60兆個もある私の細胞をよろこばせよう~!です^^
(2007/09/14)
ayano: ぶり♪ありがとう!!
もう行ってきてんよ~^^ びっくりだった?モウすごい感動よ!
いつかアッチュウと登ってきて♪
息子と経験できるなんてうらやましいわ♪
年配の人もたくさん登っていたので励まされたよ。みんながんばってるね~^^
楽しいことしてるのが本当に幸せだね。
ぶりはとっても幸せそうよ♪周りにそれを感じさせてくれるぶりは私にも幸せをくれてるね。ありがとう♪ (2007/09/14)
りんまる: おかえりなさい! お疲れ様でした~!!
やり遂げたんですね~♪
とってもすばらしいです^^感動です。
自分は何かがんばってるかしら?と、考え込んでしまいました^^;
雲をはるか下に見下ろすって、気持ち良かったでしょうね(*^0^*)ノ (2007/09/15)
ayano: りんまるさま♪今晩は♪
ありがとうございます! そうですね^^ 月が目線にあるのがとっても印象的でしたよ♪
何かがんばっているかな?なんて考えなくていいんですよ^^ そのままで十分みんながんばっているんだと思います♪ 
りんまるさんもとっても素敵ですよ♪
(2007/09/15)
おざちょこ: 無事のご帰還おめでとうございます☆
富士山の写真とてもキレイですね。
空気がとっても澄んでいます!!
 私の、妙に惹きつけられる場所があります。それは伊勢神宮です。朝早くおきて1人参拝にいってます。
 ウチの母が、山女で、結婚する前までは
しょっちゅう登山をしていたそうです。富士山に惹きつけられる気持ち、とても理解できるとゆってました!!!
 夢のお話、とても共感してます。次回お会いしたとき、ぜひともお話聞かせてくださいね~★☆ (2007/09/16)
ayano: おざちょこさん♪こんにちは^^
コメントありがとうございます!
お母さんは山がお好きなのですね~♪素敵です♪
なんだか自分が引かれる場所というのは、本来潜在意識の記憶というか遠い過去と何かしら関係があるといわれています。
その場所を感じて行動に移すことができるおざちょこさんは素敵ですね^^
一人でお参りに行っている電車の中や、歩いていてなにか目に留まるものなどそんなところになにかいいものが隠れているかもしれませんね♪そこにワクワクがあるのでしょうね♪うんとたくさんのワクワクに正直に生きて行こうと思います♪ (2007/09/17)
